「凪のあすから(TVアニメ動画)」

総合得点
90.5
感想・評価
6453
棚に入れた
25529
ランキング
53
★★★★★ 4.2 (6453)
物語
4.2
作画
4.4
声優
4.2
音楽
4.2
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

seiya さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

恋愛ファンタジーの良作

ジャンル:恋愛ファンタジー

物語/感想
昔からいつも一緒だった仲良し4人組の成長と恋愛模様、親子愛、海がテーマの作品で世界観がありそうでなかった設定で幻想的でそれをうまく色彩美で表現していてとても良いです。
また、ありがちな恋愛模様を話の構成や伏線を使い最後までどうなるの?と視聴者に思わせるような構成になっている点もポイント高いです。
最初から最後まで安定した面白さがありますので気になった方は最初だけでも視聴してみてはどうでしょうか?

声優/キャラ
キャラは人間味あふれるキャラばかりで、成長を描いている作品でもあるので所見で嫌いなキャラも出てくると思いますが、最終的には全員嫌いじゃなくなりました。声優はどのキャラも安定した演技で見ることができます。

作画
物語の設定の海の世界観を色彩美で上手く描けていると思います。やはりファンタジーは憧れやこんな素敵な世界があったらなーと思わせてくれるような仕上がりだととてもうれしいですよね。

音楽
OPの神秘的な感じはとても引き込まれます。それ以外の劇中SEやBGMもあらはなく安定して良いと思います。

投稿 : 2017/11/29
閲覧 : 155
サンキュー:

4

凪のあすからのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
凪のあすからのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

seiyaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ