「進研ゼミ高校講座「ターンオーバー」(Webアニメ)」

総合得点
58.9
感想・評価
18
棚に入れた
48
ランキング
6331
★★★★☆ 3.6 (18)
物語
3.2
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

続々私的アニメ感想簿51

小さい頃から獣医志望の女子高2年生の山崎千鶴が、理系クラスの授業についていくのが精いっぱいで、くじけそうになる中で、あきらめずに夢に向かって一歩ずつ進んでいく物語です。
「最近、山崎さん頑張ってるね」
(男だ)(男)(男のおかげね)(男に決まってる)
という、周囲のこころの声が聞こえたかどうか定かではありませんが(笑)
・・・だって、彼の言葉を思い出して頑張りはじめたんだからウソじゃないでしょ(汗)
ちなみにCMの出来としては、新海誠が作ったZ会のクロスロードの方が良いと思いますが(待て)実際、どっちの方が受験にはいいんでしょうかね?
とにかく、このアニメでは、その後成績は伸びるし、部活も活躍して、受験当日を迎える展開となります。
あきらめず前を向いて頑張ろうという前向きなアニメです。
なお、主人公の千鶴役を花澤香菜、翔太役を花倉洸幸、櫻井先生役を宮川美保、愛役を千本木彩花が演じています。

投稿 : 2017/12/17
閲覧 : 291
サンキュー:

8

進研ゼミ高校講座「ターンオーバー」のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
進研ゼミ高校講座「ターンオーバー」のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ