「僕だけがいない街(TVアニメ動画)」

総合得点
91.6
感想・評価
3355
棚に入れた
15476
ランキング
29
★★★★☆ 4.0 (3355)
物語
4.2
作画
4.0
声優
3.8
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

唸り さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

この時期はこのアニメ楽しみに毎週アニメ観てたと思う

皆さん仰っていることなのですが、先が気になって気になってしょうがなかったです。
まず、このミステリー(?)的世界観 ー子供の視点からできる様々なことー に引き込まれました。

そして展開の拡がりが半端ではありませんでした。徐々に忍び寄ってくる暗い影と進んで行くストーリーは非常に見応えのあるものでした。最終的に犯人がわかってからも、もどかしさというかスリルを味わえました。

ちなみに原作は未読なのですが、こちらもきっと素晴らしいと簡単に想像できるようなアニメでしたね。完結してしまったのが少し寂しいですが、だらだらと続くよりも次の作品に取り掛かってもらう方が良いのかなと、思い返すと英断だったのかと感じています。

投稿 : 2017/12/22
閲覧 : 160
サンキュー:

8

僕だけがいない街のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕だけがいない街のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

唸りが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ