「まおゆう魔王勇者(TVアニメ動画)」

総合得点
83.6
感想・評価
2536
棚に入れた
14761
ランキング
314
★★★★☆ 3.7 (2536)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

こっくん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

思ってた感じと違って…

人間と魔族が戦争を始めて十五年――。
極寒の南部諸王国では魔族と人間との小競り合いが激化し、被害と混乱が人々を苦しめていた。そんな中、一人の勇者が立ち上がり、三人の仲間とともに魔族討伐に乗り出した。
彼らの快進撃は中央諸国に住む民衆の大きな希望となった。
しかし勇者は、思うように進まぬ魔界進攻に業を煮やしたのか、仲間たちと離れ、たった一人で魔王の住む城へと向かう…。

そして魔王と勇者の決戦直前。魔王が問う「この我のものとなれ」と、勇者のわかりきった答え「断る!」から、人間界と魔界、二つの世界を変えるべく手を組んだ二人の挑戦が、今始まる!!


勇者と魔王が世界をよくするために手を組を組むって感じです。
魔王と勇者が相思相愛で一途な感じもかなりいいですね。
出てくる女の子もみんなかわいい!
でも、思ってたよりシリアス展開もがっちりでした。
メイド姉の演説がやっぱり印象に残りましたね。
後半のメイド姉の有能具合半端ないw

終わり方微妙だったから2期やる予定で作ったのかな?
期待薄ですが2期やってほしいなw

投稿 : 2017/12/22
閲覧 : 230
サンキュー:

3

まおゆう魔王勇者のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
まおゆう魔王勇者のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

こっくんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ