「王様ゲーム The Animation(TVアニメ動画)」

総合得点
56.6
感想・評価
362
棚に入れた
1103
ランキング
7080
★★★☆☆ 2.6 (362)
物語
2.3
作画
2.7
声優
3.0
音楽
2.7
キャラ
2.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

タマランチ会長 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.4
物語 : 1.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

王様の無茶ブリいいかげんにしろww

 王様の無茶ブリに凄惨な殺し合いを余儀なくされた面々が、最後はなすすべもなく全員死んじゃったって感じですかね(笑)高校生たちのうろたえ方や取り乱し方も分けわからないアホそのもので、何かしらの解決を期待していた視聴者としてはあきれかえるしかないという感じでした。結局、クラスメイトが凄惨に殺し合うところを立て続けに見せて視聴者を引き付けるのがスタッフのねらいだったのでしょう。まんまと術中にはまってしまった自分が悲しい情けない。
最後の「to be continued」を観たとき、心から「もういいよ」と思った次第です。観なきゃよかったと思う、久々の大馬鹿アニメでした。

投稿 : 2017/12/24
閲覧 : 215
サンキュー:

10

王様ゲーム The Animationのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
王様ゲーム The Animationのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

タマランチ会長が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ