「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件(TVアニメ動画)」

総合得点
68.2
感想・評価
463
棚に入れた
2228
ランキング
2116
★★★★☆ 3.2 (463)
物語
3.1
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

pikotan さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

とても面白かったです

この作品の要素であるラブコメ、ハーレム、下ネタ、いずれも好物なので、個人的には2017秋アニメの中でトップクラスの面白さでした。
恋愛要素を強くした生徒会役員共といった感じでしょうか。
主人公やヒロインの微妙な勘違いやすれ違いと下ネタの絡ませ方が上手で、私が下ネタに抵抗がないためかもしれませんが、下品な感じはしませんでした。

欲を言えば主人公を演じた声優さんの突っ込みがやや弱い気がしました。
生徒会役員共でタカトシ役を演じた浅沼さんぐらいの突っ込みだったら、最高だったなあと…。

一方でヒロイン役を演じた悠木碧さんの演技力は素晴らしいですね。
悠木さんの演技によって、この作品がより面白くなったと思います。

キャラデザは好みがはっきり割れそうですね。
私は特にヒロインの眼力が強過ぎると初めは思いましたが、見ているうちに慣れました。
むしろ悠木さんの演技と合わせて、キャラの個性に合った良いデザインだったと今では思います。

個人的にこの手の作品が好きなので、あにこれで評価が低めなのが残念です。

投稿 : 2018/01/02
閲覧 : 193
サンキュー:

13

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

pikotanが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ