「カードキャプターさくら クリアカード編 (2018)(TVアニメ動画)」

総合得点
69.9
感想・評価
225
棚に入れた
1169
ランキング
1628
★★★★☆ 3.6 (225)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Porco さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観たい

20年近く経っても同じ声を出せている事に感動

去年の新情報からずっと待っていました。
控えめに言って「凄く期待」しています。

制作陣、声優もほぼ続投していますし、特にPVでのキャラクターの声がほとんど変わっていないことに驚きました。

調べた限りでは、続投している声優さんらは最低でも43歳。
最高で60歳を超える方々が務めています。

あれから20年近く経ったこの作品が、当時とほぼ同じクオリティで出せていることに感動すら覚えました。子供の頃に戻ったかのように・・・童心に返って、この作品を視聴したいと思います。うひょー!

以下どうでもいいこと
{netabare} 当時、同じ時間帯に「まもって守護月天!」が放送されていました。
当時は録画環境が整っておらず、両方とも好きだったのですがテレビが1台しかありませんでした。

そこで当時小学生だった私がとった行動は、『2秒毎にチャンネルを切り替えながら視聴』というとんでもない方法で観てました(爆)

今では見逃しても動画配信サービスなどで自由に観る事ができますよね。いやぁ良い時代になったもんだなぁ。 {/netabare}

投稿 : 2017/12/30
閲覧 : 172
サンキュー:

2

カードキャプターさくら クリアカード編 (2018)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
カードキャプターさくら クリアカード編 (2018)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Porcoが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ