「カップヌードルCMサザエさん(その他)」

総合得点
62.5
感想・評価
36
棚に入れた
114
ランキング
4749
★★★★☆ 3.4 (36)
物語
3.3
作画
3.8
声優
3.3
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Y さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.5
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 1.5 音楽 : 1.5 キャラ : 1.5 状態:----

なにっ!?と思わず CM流れる度にみてしまう が・・・

確かに話題性があり、綺麗だ。
照れちゃう感じも可愛らしい。でもね、これは本来の絵と声優さんでCM流した方が逆に良いのでは。
何でもかんでもリニューアル(改竄)すれば良いという風潮があるけど、本家の方々はどういう御気持ちでしょうか。
次世代を温かく見守るでしょうか。
それとも
築いてきた歴史を塗り潰された様で寂しく不快に思われるでしょうか。
中には自分達の手から離れていきドラ〇もんの様にリニューアルされてしまうのではなかろうか、そんな事にはどうか ならないでちょうだい…と危惧してCMが流れる度に心を踏みにじられる様に感じているのかもしれません。
その許可とケアをなされた上で製作したなら何も問題は有りませんが、サザエさんと共に時代を歩んできたサザエさんファンには到底受け入れがたいCMで少なくとも自分は なんだこの新設定、お見合いして付き合って結婚の筈なんだが。絵どころか話まで改竄するとは。さてはろくにサザエさんを知らない人が携わったなと不快に感じました。
良い夫婦の日だからといってサザエさんを入れてくるのであれば みんなが大好(嫌)きなタラちゃんを軸に感動夫婦話にしたら良かったのでは
そもそも磯野家にカップ麺が違和感。
どうネジつけて関連しそうなのはカツオが非常食用のを盗み食いくらいなので、カップ麺のCMというのをもっと強調し、それに関連するアニメを起用すべきではなかろうか。ラーメンを好んで食べているキャラなんて、ちょっと調べれば沢山出てくるし
クッキングパパとかクレヨンしんちゃんでも良いんじゃないかな。でも それでは話題性に欠けるのだろう。きっと斬新さが欲しかったのだ。

(ワカメやタラちゃんは後者で嫌がり
カツオとマスオさんは良いんじゃないかな、これも時代だよ。と中立を保ち
サザエさんは後者で私美人じゃないの~と喜びあっけらかんと受け入れ
波平と舟さんは内心寂しいと思いつつもそんなことで磯野家・フグ田家の歴史は揺るぎはせん と表面上受け入れるか笑いとばし タイコさんは表面上凄いじゃないですか~と作り笑顔を振り撒いているうちに
ノリスケは喜び勇んで親戚知人に触れ回るのでしょう。感想が妄想になってしまいました)

投稿 : 2018/01/28
閲覧 : 247
サンキュー:

1

カップヌードルCMサザエさんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
カップヌードルCMサザエさんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Yが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ