「サクラ大戦 轟華絢爛(OVA)」

総合得点
69.0
感想・評価
65
棚に入れた
353
ランキング
1874
★★★★☆ 3.9 (65)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.9
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

笑いあり涙あり

もう非の打ちどころが無い。
これぞサクラ大戦。
まず、作りが良い。
毎回その話で関係するアイテムが出てきて大神さんがその時の出来事を思い出すところで始まる。
どこでそのアイテムが出るのだろう毎回楽しみになり引き込まれる。
また、タイトルにあるように笑いあり涙ありで毎話しっかりとテーマがありメッセージ性がある。
それにキャラ同士の駆け引きも見ものだと思う。
そして、5話と6話は涙腺崩壊すること間違いなし。
本当にさり気ないシーンでも感動する。
自分が特に注目して欲しい米田支配人とさくらのやり取りだ。
無理に感動させようとしている演出はないが自然と涙がこぼれてきた。
父親とは何か他にも様々なことを考えさせられた。
他にも楽曲はもちろんOP映像も素晴らしかった。
自分はこの作品がサクラ大戦で群を抜いて好きだ。

投稿 : 2018/10/07
閲覧 : 216

サクラ大戦 轟華絢爛のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
サクラ大戦 轟華絢爛のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ