「中二病でも恋がしたい!(TVアニメ動画)」

総合得点
88.2
感想・評価
6207
棚に入れた
29019
ランキング
125
★★★★☆ 4.0 (6207)
物語
3.8
作画
4.2
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ミミック さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

お、おもしれぇじゃねぇか

ふとしたきっかけで何となく観たが、面白かったです。
斬新な設定がより作品に磨きかけてくれたように感じます。
似ている作品を挙げろと言われても思いつきません。

おそらく、これをLTで見た人は発狂したに違いない(個人の見解)

少々物言いな言い方ですが、この作品に出てくるキャラ
がみんな適度な阿呆なところに惹かれました。

それなのに話の筋が通っていたりもして、結構シリアスな
場面もあったりと起伏のある作品だったかなと感じました。

京アニの代表作?でもあるこの作品は自分としては久々のヒットでした(^_^)


*良かった所*
・男女問わずキャラが可愛い。(容姿だけでなく性格的な方も)
・話が適度にくだらない。
・日常系が好きな人は絶対ハマる。
・中二病との正しい付き合い方がわかる(笑)

*不満だった所*
・2期が出てるようだが、特に観なくてもいいかなと言う感じ。
・若干、中二ネタがくどい?(そういう作品なんですけどね)

投稿 : 2018/03/20
閲覧 : 414
サンキュー:

34

中二病でも恋がしたい!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
中二病でも恋がしたい!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ミミックが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ