「ロミオの青い空(TVアニメ動画)」

総合得点
76.6
感想・評価
253
棚に入れた
1383
ランキング
681
★★★★☆ 4.0 (253)
物語
4.3
作画
3.8
声優
3.9
音楽
4.1
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

nISBD95413 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

これは...

ぼくが初めて観たのは小学5年生だったので、あまり伝わらなかったんですが、中3で改めて観たらものすごく心を打たれました。これは日本人だけでなく、
全世界知っていてほしい事実だと思いました。
ユーモアや感動する場面等々見応えのある作品でした。原作「黒い兄弟」も是非読んでみてください!

追記
全ての音楽が素晴らしかったです。特に、劇中でアンジェレッタが療養のため故郷のミラノを離れ遠いパリへの旅へ出るシーンがあったのですが、その時その友達が歌った歌「あなたの話を聞かせて」で、メロディーと歌詞で感動しまくりました(笑)
蛇足ですが、先日東京から仙台へ1人旅をして8時間という長旅でしたが、「あなたの話を聞かせて」を聴いて雰囲気が同じで鳥肌が立ちました。そのくらい
この作品とこの作品の音楽は素晴らしいです。
(個人的に劇中では大きく出ていませんでしたが、ロミオとビアンカが一緒に歌った「only truth」がいちばん好きです。)

投稿 : 2018/03/23
閲覧 : 222
サンキュー:

2

ロミオの青い空のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ロミオの青い空のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nISBD95413が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ