「ゆるゆり さん☆ハイ!(TVアニメ動画)」

総合得点
70.1
感想・評価
615
棚に入れた
3464
ランキング
1582
★★★★☆ 3.9 (615)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

gazabata さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

永久的に続けば良いのに

三期までとなると言えることがなくなってくるものだが、制作会社が変わったということで、過去の二期と比べて少し変わっているところで気に入っていることとそうでもないことを書いていこうかな。

気に入っていること:
アニメーションが可愛くなっている。前は前で良かったが個人的にはこっちのほうが好き。
キャラ同士が少し仲良くなった気がする。ギャグを減らしているからだと思うが仲良しを見ているのは楽しい。フワフワしている。

そうでもないこと:
スピード感が少しなくなった。ギャグもそうだがエネルギッシュ感が減ってしまったのは残念。ゆるゆりの個性がフワフワ感を出すために犠牲になってしまったのではないだろうか。

まとめ:
日常系ではやはりトップのほうにランクインするアニメ。ゆるゆりは本当に上手に作られていると思う。キャラ同士の組み合わせがいっぱいあって飽きない。もっとやってほしい。

投稿 : 2018/03/26
閲覧 : 232
サンキュー:

6

ゆるゆり さん☆ハイ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゆるゆり さん☆ハイ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

gazabataが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ