「魔法少女サイト(TVアニメ動画)」

総合得点
69.5
感想・評価
390
棚に入れた
1477
ランキング
1744
★★★★☆ 3.3 (390)
物語
3.2
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

救いがある世界をつくるために… 閲覧注意かもです。

シリアスど真ん中の魔法少女物語。
いじめから始まる物語。そして、魔法少女のためのアイテムは不思議と日常品のようなもの。
皆が皆抱えている物語。(だが兄貴はだめだ!)

1話。いじめの度合い。生徒もクズなら先生もクズか。
漫画初めて見たとき胸くそだったなぁ…救ってくれ。
家族もクズなんだよなぁ。主人公…
そして動物⚪すとか、本当にクズだな…
兄貴もこれダメだよ…マトモなのいねえな!
(一方通行さんと一致)

そしてサイトの管理人。これまた悪魔(フリーザ様)
名もない男。脱ぐな!そして猫ちゃん…許せん…

裁きを…やったでおい!はい!因果応報!

ヤツムラさん、彼女がこれから親友となれるか…
エンディング…なにかを彷彿させる…

2話。魔法少女狩り。誰かがやっている。
ヤツムラさん、強い。絶対に強い!
結局、管理人が黒いんだよなぁ。

次回予告は、汚い一方通行さん。

3話。お前ら…(俺らが)いるぞ…気のせいか。
にじみんの、このパンツはチート。そしてにじみんの友達はまさかの情報はかせようとしてるやつが復讐相手。うん。大切なことは小さい声で話そう。勉強になったね。
今さらだけど、狂ったやつしかいない。エンディング何があった。実写。

4話。見てみぬふりしてた教師が何いってると思ってしまった。

5話。やつむらさん。復讐依存症みたいになってたんだな。やつむらさん、ぐう正論。
ただ、ステッキの使いすぎで寿命がマッハ。

うーん、論破できなくなると怒る。典型的なくず。
被害者面か。

そしてミスミ来た。ヤバいやつ。

6話。ここから協力関係が発展していろんな人が活躍したり、いろいろやばかったりです。

7話。仲間に強力な人がいても、金と権力だけじゃどうにもならない相手が管理人。
それにしても、きょうちゃん、いい考えだよ、そうやってどん底に落とそうね。
そうそう、夏村さんもキーになるんだよね。

そして、彼女の寿命も…

8話。優しい世界が続けばいいのにと。願ってしまう。
変態お兄さんの登場だ。こっちに見せるな。
やめろ。一方通行さん、こんな汚かったかな?
岡本さん、楽しそう(笑)

9話。お兄さん、ここからどん底なんだよね。
10話。この次はサイト管理人との争いです。
11話。管理人、強いっすね。やっぱりこのパターン、管理人は魔法少女のなれの果てかな?
ヤツムラさん、ここで死ぬのか?そして管理人へ?

これはダメな人は本当に見れない作品だと思います。
見る人は注意です。
(キズナアイがでてるとはねw演技うまい)

オリジナルエンドですね。
ヤツムラさんとの愛の力の勝利ですかね。

最後にあーっの展開が笑えた。

投稿 : 2018/06/23
閲覧 : 331
サンキュー:

16

魔法少女サイトのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔法少女サイトのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ