「僕のヒーローアカデミア(第3期)(TVアニメ動画)」

総合得点
81.7
感想・評価
435
棚に入れた
2657
ランキング
388
★★★★☆ 3.9 (435)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ビッグ3登場まで。4期決定早いな!

ついに本格的にヴィランの作戦が始まろうとしている
ヒーローの原石諸君は、力をつけるために合宿。

敵はシガラキと、ステインの思想をもつもの。

1話の内容。プール回か(笑) 日常。だが、休息の終わりも近いのかな…
プール。泳げよ!自由型でも(笑)
2話。女性キャラ。かわいいですよね♪
3話。ようやく敵とのバトル。ミドリヤ少年の熱い戦い始まります!

トガちゃん、かわいい。自分好き。

あとやっぱ耳郎ちゃんのイヤホンジャックが一番いいっす!もう性格含めてかわいすぎ!


緑谷、かっこいいぜ!きれい事やってなんぼ!
作画と演技、演出すごいぜ!
ヒーロー。誇りだ。

常闇少年の力は制御できたらチートなのではと思わせる強さ。
かっちゃんが拐われる。デク君は助けにいくのか?
助ける。

ついにボスのオールフォーワン。チートなんだよな。
オールマイトも敵も未来の弟子のために闘う。

この作品は、もう3期だけあって安定して面白い。
ヒーローに憧れる少年の物語。

守るものがある人は強い反面、守れなければならないという事情がある。
だけど守るものが多いから負けない。
平和の象徴は、最後までやりとげた。次は新しい世代の番だ。緑谷だけが伝わるメッセージ。かっちゃんもそれを察する。

(志村師匠、美人。) 

バクゴウまま、美人やなぁ~♪(それより大切なことはあったが、それに目がいく。)

つゆちゃんがね、皆のために泣いてくれてるところ、優しいよね…

はつめめいさん、大きい。はつめさん、すごい子だ!
天才であり、努力家。

必殺技。デク君は腕ではなく、足を主な武器として固めていく。オールマイトを習うだけではなく、自分としてヒーローになるために。

仮免。これはまた大変。ヒーローなるには壁が多い。
それを仲間と助け合う。それがユウエイ。

ミリオ登場。ここまでなのか。彼の個性はそこまでのものじゃない。培った彼自身の力の強さ。
(安野さんの声すきだわ~♪)
言葉で強さがわかる。デクは自分も努力している分、少しはわかる。だが、強さが違う。
個性を強くした。自分を鍛えた。

ここから、インターン…4期あるのかな?
敵も強くなってくる…悪も進化する…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒロアカは作画もすごくて安定しています。
内容も面白い。

4期はやい!やった!

投稿 : 2018/09/29
閲覧 : 337
サンキュー:

10

僕のヒーローアカデミア(第3期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕のヒーローアカデミア(第3期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ