「魔法少女サイト(TVアニメ動画)」

総合得点
69.5
感想・評価
390
棚に入れた
1477
ランキング
1745
★★★★☆ 3.3 (390)
物語
3.2
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

不良中年 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:今観てる

クソな奴はリアルでもアニメでもクソだな

 まどマギ以来、魔法少女というのは不幸を背負って立つ存在に定義されているので、どうせ「魔法が使えてルンルン」とかじゃない事は分かっていたが、ここに出てくる奴吐き気がするほどクソだな。

こうしてる今も全国に結構な数の「いじめっ子」という名のクソどもがいて泣き寝入りしてる子供たちがいるんだろうな。

このアニメの原作とか知らないからこれからどのように話が進んでいくのか分からないが、ああいうクソがのさばり反撃したものが不幸になるような話は止めて欲しいもんだ。

現役学生で若干でもイジメにあってる子たちが、これ見てさらに落ち込むようなのじゃない事を祈る。

作品はキャラクターも作画もキレイだけど、正直ムカムカしながら観てました。

投稿 : 2018/04/08
閲覧 : 185
サンキュー:

3

魔法少女サイトのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔法少女サイトのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

不良中年が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ