「ヒナまつり(TVアニメ動画)」

総合得点
92.7
感想・評価
1260
棚に入れた
5790
ランキング
17
★★★★☆ 3.9 (1260)
物語
4.0
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

不良中年 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

斬新な作品です。

 ヤクザと超能力少女という組み合わせは結構斬新です。
主人公の新田も超自然的な事態に対して見ぬふりとかメンタル弱いんだか強いんだか。

ヒナは今のところ念動力しか使っていないが他にもあるのだろうか?

ヒナは見た目無感情なところもあるが、なかなか可愛いと思う。
ヒナの力に翻弄されながらも逃げずにチャンと面倒を見てあげるところが微笑ましい。
これは毎週楽しみになってきた。


#2 2018/7/12

途中から忙しくなったのと見終わるのが嫌で、録画だけしてたが今日すべて見終わった。

アンズちゃんが来々軒に引き取られてからはメッチャ泣けるんだけど、冷静になるとヒナが悠々自適の生活をしてるのにアンズちゃんのこの境遇を思うと悲しいのに笑えるというか可笑しいのに悲しくなる。


そして瞳ちゃんも不憫過ぎて思わず涙がと思う反面笑いが出てくる。

このアニメというかこの漫画の作者マジですごいわ。

途中マオちゃんという美形の少女が投入されたけど手違いで無人島に現れイカダで大陸に渡りインチキ拳法の手先になったりしてたけど、続きが見たくてしょうがない。

まったく今までにない斬新なアニメでぜひとも第2期を作ってもらいたいです。ほかの作品もまだ見終わってないけど、自分的には2018年春アニメのトップだと思う。

投稿 : 2018/07/26
閲覧 : 192
サンキュー:

13

ヒナまつりのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヒナまつりのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

不良中年が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ