「銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅(TVアニメ動画)」

総合得点
70.4
感想・評価
280
棚に入れた
867
ランキング
1529
★★★★☆ 3.5 (280)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ミュラー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

戦艦はカッコイイ

この大河ドラマをまたアニメ化するの??
と思いましたが、始まってしまうとやっぱり見てしまう。なにせ自分の名前の由来になってますから。
前作と比較して、作画は隔世の感があります。戦闘シーンも見応えあるし。それにしても全部やるつもりなのかしら?100話以上あるというのに。

{netabare}ファースト・シーズン見ました。え、ここでおしまい?
セカンドシーズンは来年、劇場版だそうですが、いろんな形で続けていくのかな。やり方が宇宙戦艦ヤマトに似ている感じ。

全体的に綺麗にまとめ過ぎてる気がします。人間ってそんなに綺麗じゃないし、泥臭い人間ドラマがもっと旧作にはあったと思うんだが。
特に12話のトダ技師の件。あれじゃあ善人になっているよ。
それでも最後まで見届けたいとは思います。これを機に、銀英伝のファンが増えればそれはそれで良いことかと。
{/netabare}

投稿 : 2018/07/02
閲覧 : 322
サンキュー:

11

銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ミュラーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ