「重神機パンドーラ(TVアニメ動画)」

総合得点
59.2
感想・評価
117
棚に入れた
526
ランキング
6213
★★★☆☆ 2.9 (117)
物語
2.6
作画
3.1
声優
3.1
音楽
3.1
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Dave さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

ZOID / Transformer in T4 world

最近多いですね、こういうあからさまなCG画。苦手なんです、安っぽくて。
人物画はCG丸出しという感じではないのですが、残念ながら好みではないです。

タイトルからして昭和の少年向けロボットアニメって感じですが、その想像は1話を見る限り、さほどその印象から離れていないようです。

いきなりストーリーが始まるので何がどうなっているのかよくわからないし、説明のあった生物とロボットが融合して進化云々とか(僕が小学生くらいの頃なら受け入れられたのかもしれないけど)腑に落ちないです。アニメだから色んなフィクションを受け入れるのは前提なんですが、それでも受け入れられる世界観と、そうでない世界観があるんでしょうね。もちろん、受け入れられる人もいるでしょうし、受け入れられたら評価ももっと上がるのだろうと思います。

登場するメカはトランスフォーマーのような、ZOIDのような…。んで、闘う世界はTERMINATOR4みたいです。深夜じゃなくて夕方か日曜日の朝に放送した方がしっくりきそうな雰囲気。

東山奈央や花澤香菜とか豪華な声優陣ですが、やっぱりそれだけでは視れないですね。
ということで、申し訳ないけど1話で退却させていただきます。

投稿 : 2018/04/21
閲覧 : 307
サンキュー:

5

重神機パンドーラのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
重神機パンドーラのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Daveが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ