「魔法少女 俺(TVアニメ動画)」

総合得点
65.9
感想・評価
254
棚に入れた
1105
ランキング
3032
★★★★☆ 3.2 (254)
物語
3.1
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アベベ晴明 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 2.5 作画 : 2.5 声優 : 2.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:今観てる

既出ネタ集めて集めてって感じだけど嫌いじゃないよ

でも一発芸ばっかじゃ、ダメでしょ。
確かに桜世がサキを好きになった理由もあれじゃよくわからん。確かにサキがケガしたって事は最大限かばったのだろうけど、そもそも桜世の手を掴まなければ共倒れにならなかったわけだし。
藻拾がローラー作戦で探し当てたってのはなんで判明したのだろう。本人が話すような性格とは思えんし。





二話では「これゾン」から連綿と受け継がれてきた伝統のパンモロモッコリネタで、しかもイチゴパンツだし。マジカル☆チャカ(残弾数∞)なみの卑怯な飛び道具だが、不覚にも笑っちまったわ。

めっちゃ盛り上がるってわけでもないけど、魔法少女サイトよりかは鬱陶しい話じゃなくて見やすいのは間違いない。

あと桜世かわいー
原作見てないけど黒化すんのかね。
設定からしてサイコレズ一歩前て感じだが

9話まで見ましたー
そこそこ笑えるのと低空飛行なの混ぜ混ぜ。
なんかガチムチが4人に増えたわ。
なにこいつらかわいいな
しかし際どいなー
黄色は田村ゆかり、見た目は・・・てゆーかグループ名が・・・
そんでマホオレさんが言うんですよ、「前のあんたらもっと輝いてたよ」って。

これヤバくね?


完走。
11話で世界崩壊したから作画も崩壊って・・・さすがに調子に乗りすぎだろwww

今期のぴえろ制作としては割と楽しめたほう。全体的にほんわかしてて気楽に見れるし。
なお、男体化したサキが可愛く見えるようになってしまった精神倒錯を、某ゲームの類似現象になぞらえて「マホ俺脳」と呼称する事にしました。次の学会で発表します(大嘘

投稿 : 2018/06/21
閲覧 : 221
サンキュー:

7

魔法少女 俺のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔法少女 俺のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アベベ晴明が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ