「東京喰種√A(TVアニメ動画)」

総合得点
75.4
感想・評価
1512
棚に入れた
8630
ランキング
791
★★★★☆ 3.7 (1512)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

うなたまごはん さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

じわっとせつない

原作未読です。
なので、原作を読んでから見たらまた違った感想だったのかもしれません。
(2期は原作と違うと聞いたので)

1期の終わりの場面からそのままの続きでした。
ちょっと時々テンポが微妙に感じたけれど、面白かったです。
{netabare}
最後は胸がつまるような、せつない気持ちになりました。
ラストシーンにはUnravelが流れて「やっぱこれだよね~!(T-T)」と感動が倍増しました。
ちなみに2期のOPはあまり好きではなかったです。東京喰種OPはずっとTKさんでいってほしかった!!
原作者さんによるEDの絵は芸術的で素敵でした。

でもまだ謎な部分をたくさん残した終わり方だったので、そこは今やってるRe:に続くのか、14巻分?を無理やり終わらせるためのやり方なのかはわかりませんが。。。

はーそれにしても白髪になって強くなった金木くんかっこよかった!!
終始切なそうな表情がたまらなくよい!
{/netabare}

とりあえずやっと今期に追いついたのでこれからRe:を視聴、、する前に原作を読んでみようと思います。

投稿 : 2018/04/19
閲覧 : 221
サンキュー:

8

東京喰種√Aのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
東京喰種√Aのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うなたまごはんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ