「三ツ星カラーズ(TVアニメ動画)」

総合得点
74.8
感想・評価
439
棚に入れた
1666
ランキング
854
★★★★☆ 3.6 (439)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ねごしエイタ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

街の平和維持??ご苦労様、おつカラーズ

  上野の街の平和を守る???というカーラズ、結衣、琴葉、さっちゃんの活躍を描いた??日常だったです。

 上野は知ってるけど、公園内にカラーズのアジトみたいな小屋があるのは知らないです。特に知っているのは駅だけど、周辺とかリアルに描かれてたと思うです。

 平和を、守るといっても楽しい女の子達のごっこ遊びは、平和みたいだったです。平和を守るという言葉に、自分の世界に浸ってる姿が正に子供らしい感じです。
 男の子ならわかるけど、実際の女の子がこういう感じっていうのも、見たことがなく珍しくも思うです。

 「三ツ星カラーズ」を見ていると、「苺ましまろ」を思い出すです。さっちゃんが、美羽とキャラ被るような気がするです。自分を可愛いという所なんか、似てるです。

 カラーズを相手にしている上野の人たち、何だかんだ皆、人が良かったと思ったです。最後のあの大胆な行動は、非常識ではあるけどカラーズらしさが出ていたです。

投稿 : 2018/04/19
閲覧 : 234
サンキュー:

11

三ツ星カラーズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
三ツ星カラーズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねごしエイタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ