「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(TVアニメ動画)」

総合得点
84.1
感想・評価
3480
棚に入れた
18884
ランキング
293
★★★★☆ 3.7 (3480)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

01oinaris さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

極上のラブコメハーレム!ニヤけた私は一生の不覚…

何なんだ、この厨二病MAXのキャラ達は…
メインヒロイン・真涼が学校一のモテ女子ってありえん…性格最悪やん。
(いや、でもこいつ戦場ヶ原ひたぎ:物語シリーズにそっくりやなー)
自演乙という部活、イタいやつらの集団やなー。
(俺にもそんな厨二病期があったはずなのに…昔すぎて思い出せん。共感できん…)
偶に入るジョジョネタや声優ネタなど、30代以上じゃないとわからんやろ〜。

…そう思いながら見ていましたよ。最初は。

と こ ろ が…

中盤に入り、姫香・愛衣が揃ってからのラブコメ感!
主人公を狙うライバル関係にありながらの、絶妙なヒロイン同士の友人関係・距離感!
…もう、デレニヤしながら一気見してしまいましたよ。

そして、自演乙の会声優が歌うOP!
キャッチーで耳からメロディーが離れん!「ダメ?」「ダメ! 私だけ!」
もうここ数日脳内リピートエンドレスです。中毒になってます。
1日10回くらい聞いてしまう…

このアニメにニヤけてしまうとは…惚けてしまうとは…小生、一生の不覚なり。

そんな馬鹿なー、こいつアホやー、と思った方。一度見てください。
修羅場に悶絶、ニヤけてしまうことでしょう。
そして気づけばOP曲見たさに次話へと進んでいるはず。

こんな修羅場なら大歓迎、何度経験してもいい。あにこれ評価が高いのも納得。

投稿 : 2018/04/28
閲覧 : 350
サンキュー:

14

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

01oinarisが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ