「GODZILLA 決戦機動増殖都市(アニメ映画)」

総合得点
70.1
感想・評価
62
棚に入れた
284
ランキング
1584
★★★★☆ 3.8 (62)
物語
3.6
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

GODZILLA強し!

約2時間 3部作の2作品目

ポリゴン・ピクチュアズ(シドニアの騎士・亜人など)&虚淵玄(まどマギ・Fate/Zero・サイコパス・ガルガンティア・アルノドアゼロ・楽園追放など) 作品

GODZILLAに支配された地球、宇宙に逃げ延びた人類、地球を奪還するため人類がGODZILLAと闘うお話です。

1作目の「GODZILLA 怪獣惑星」から観ることをオススメします。

お話の半分以上はGODZILLAを倒すための対策になっています。新キャラも出てきましたね。

新たな出会い、そして仲間内で対立し、GODZILLAと戦う、その結末は……… 前回も思いましたが、GODZILLAが圧倒されるとほど大きく強いですね。

GODZILLAとの戦いのシーンは、映像と音響が凄まじくてこの迫力は映画館じゃないと伝わりにくい感じがしました。

色々な伏線が出てきました。次回どう回収するのか楽しみですね。{netabare}(ユウコには絶望的ですが生きていてほしいですね。シドニアの星白さんを思い出しました){/netabare}

最後に、友人と2人で観に行きましたが、平日の昼ということもあり観客が私たち含めて5人でした。ちょっと寂しかったですね〜

3作目(11月に公開予定){netabare}は怪獣大戦争みたいになりそうな感じがしますw モスラやキングギドラが出てきそうで{/netabare}楽しみです。

投稿 : 2018/05/25
閲覧 : 256
サンキュー:

17

GODZILLA 決戦機動増殖都市のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
GODZILLA 決戦機動増殖都市のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ