「BANANA FISH(TVアニメ動画)」

総合得点
80.2
感想・評価
540
棚に入れた
2443
ランキング
459
★★★★☆ 3.8 (540)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ピーチ姫・ノワール<57>

前半それほどノれてなかったけど、アッシュが街のチンピラを殺しまくってるあたりでキタノ映画っぽいフィルム・ノワール臭に誘われて継続。
ピーチ姫展開連発しすぎではあったけど、ちゃんと関係性描けてたのでアッシュとエイジの関係には納得感有り。
ポッと出てきた見張りがアッシュが誘惑するとコロリと落ちるのはちょっとホモホモ世界すぎだなあぁとは思ったけども。
あと、シティーハンターおじさんが味方についたらあっという間に解決したように見えなくもない北条司脳。
チンピラに刺されるラストは長渕剛とどっちが早いかなと思ったら、完結の6年前に長渕ってるのねん。ファンロードで定番ネタにされてたくらいだからイジられる未来が見えるのに、よく採用したなぁ。

ボクのバナナはチンチンチン♪<50>
3話まで視聴。
TVでもへたれずに無事アッシュのアッシュがアッシュされてめでたし。

傑作扱いなのにまぁそこそこと感じるのは、少女漫画に青年漫画を持ち込んだってことも有るんだけど、24年組の耽美な少年愛が席巻していたところに本場海外のリアルなゲイ描写を持ち込んだという部分が大きく、自分的にはそりゃ対象外ですわなってな所にすでに原作の評価は落ち着いてたり。
そんな訳で待ちアッシュ後は視聴順位を落としたりするのです。

むーん<50>
1話視聴。
時代設定を動かしたことでそれほどドラマにゃ影響ないんだけど、80年代の犯罪多発なNYを背景にしてるそもそもの所の空気感を動かしようもなく。
変えたところは、直に伝えに来たモヒカンが電話経由だったり、結局携帯電話だけかーい、みたいな。
わりとアクセス自由なアッシュのアッシュはアニメだと守られちゃうのかしら。
BLにも処女厨はいるのだろうか。
アニメ的には力の入った制作っぷりなのでとりあえず視聴継続。

投稿 : 2019/01/03
閲覧 : 350
サンキュー:

6

BANANA FISHのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BANANA FISHのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ