「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(TVアニメ動画)」

総合得点
80.3
感想・評価
798
棚に入れた
3966
ランキング
457
★★★★☆ 3.5 (798)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

足りぬ足りぬを切り抜けた<57>

原作の素性は決して良いとはいえず、予算がもりもり盛られてる訳でもないのに(と作画から推測してるだけだけど)、普通に面白めなアニメで監督頑張った作品。
ストーリー的にはわりと呆れて視聴終了な要素に満ちてたので、演出面が優れてたってことになるんだろうけど、印象的なシーンで持ち上げてた印象はあまりなし。
色々足りない中で致命的なへこみをつくらないリソース配分の上手さなのかなぁ。

その辺見えたかもシーンはクレブスクルムが乳付きエヴァから女の子に戻るところ。
ヒビが入って光ったら周囲の描写に回して戻ってきたら元に戻って女の子ズと抱き合ってる。
作中のクライマックスだけどそれを満足に描写するリソースは無い、ならば中途半端な描写で印象づけるより描かずに誤魔化そうって方針が見えた気がしましたわ。

揉みに始まり揉みに終わる<53>
2話まで視聴。
開き直ったおバカっぷりが結構楽しい、もう一歩突き抜けた笑いがほしいけど。
魔法の描写とか結構頑張ってんね。

今どきっ子<50>
1話視聴。
異世界転生俺つえーケモチョロ子がエロでドヤー。
まあサクサクテンポよく進んでるからいいんじゃないですかねー、ってスマホ太郎の最初にも同じようなこと書いてたような(スマホ太郎ではなくデスマの勘違いだったがどうでもいいか)

投稿 : 2018/09/20
閲覧 : 193
サンキュー:

10

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ