「下ネタという概念が存在しない退屈な世界(TVアニメ動画)」

総合得点
71.2
感想・評価
1251
棚に入れた
6841
ランキング
1356
★★★★☆ 3.5 (1251)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ヘラチオ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

下ネタを言いまくる声優さんの演技に感動

下ネタやら卑猥なものやらが禁じられた世界で雪原の青こと華城綾女は主人公の奥間狸吉とSOXを形成し、エロテロを起こすお話。石上静香さんが下ネタを言いまくる様子に感動を覚えました。日笠陽子さんにも負けず劣らずでした。そこに早乙女乙女や鬼頭鼓修理も加えてパワーアップ。新井里美さんが演じるとキャラクターの濃さが増す感じがします。

第3話が印象に残っています。ラーメン三銃士に激似のストーカーからアンナ・錦ノ宮を守ろうとしたところ、なんやかんやで狸吉はキスをしてしまい、アンナが性に目覚めるというもの。その話以降、とにかく攻勢が凄い。松来未祐さんの演技力も凄い。

アニメでは、11話が最終回みたいなもので鼓修理の裏切りにあうけど、狸吉の下着のおかげ?もあって下着フェチの頂きの白を捕まえることに成功。そして、下ネタの意義を再確認。

あの有名なプールやマジックミラー号やらオ○ホの作り方やおまけにEDの歌詞まで、とにかく下ネタのオンパレード。下ネタ好きなら少しは楽しめる作品。

投稿 : 2018/07/12
閲覧 : 378
サンキュー:

9

下ネタという概念が存在しない退屈な世界のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
下ネタという概念が存在しない退屈な世界のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヘラチオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ