「三ツ星カラーズ(TVアニメ動画)」

総合得点
74.8
感想・評価
439
棚に入れた
1666
ランキング
854
★★★★☆ 3.6 (439)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

TAMA さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

信号機3人娘がお送りする、上野(東京)の平和を守る☆カラーズ★

平和を守って…る?
いや、待てよ?神社で「悪の大王〜…」って願ってから逆に…(笑)
他作品ですがマンガ『よ○ばと!』を見てるのでそれに近いものがありました。やたら商店街の人や上野の人、ノリが良いな。


原作・未読。
アニメ・全話視聴。(全12話・30分アニメ)


女子小学生の低学年くらいかな?
男子小学生もそうだけどこれくらいの年齢の子を表現してたなと思います。最近じゃこれくらいも許さない大人も増えたのが寂しいですね。(ま、モノによってはアカンやつもあったけど。)
オヤジ(鯨岡)みたいな寛容な人も少なくなったなぁ…とこの作品を観ながら思いました。
…オヤジ、メガネのセンス…、どこで仕入れてくるの!?気になるわぁ…。


『日常系』ですね。
動きもストーリー性もない。内容的にN○Kで放映出来るレベル。流して観ても大丈夫な作品かな。
小さいお子様が居る方には来るものがあるかもしれません。
前にバイトで保育園のヘルプやったんですがこの3人組くらいなら可愛いもんです。もっとキッツい攻撃されました。子供って容赦ねぇ…(泣)


作品内容はあまり説明しなくても良いかな。
多少言うとしたら上野で繰り広げる悪ガキ3人組(赤『結衣』・黄『さっちゃん』・青『琴葉』で【カラーズ】)が上野の平和の為に様々な活動する(夕方5時迄)、それを愛でる作品、かな。
私は『琴葉』がツボでした。踏み…もそうだが♯11の超絶腹パン!!容赦ねぇな!

ただ、あまり印象には残らなかったですね。
日常物だから仕方ないけど1回観たらもう良いかな、って感じでした。
上野とコラボとかはしやすいとは思いますがね。後は聖地巡礼もやりやすいかな。
全体的にパンチが弱かったと思います。設定も題材も。少しシリアス展開もあったらまた違ったかも?ってのが正直な感想です。
あ、OP曲とED曲は作品に合ってました。
後は数話区切りで大佐(パンダ模様のネコ)のCVが変わるとこ。…玄田さん、何でもやるね(笑)

オススメは…微妙なレベルかな。
アニメ知識無いと『イラ!』って来るのもあるし、アニメ知識がある人には暇かな?とも思うし。
なので『日常系』や『ロリ系』が好みとかあるなら多少ススメられるかも?って感じです。

ワンコインさっちゃん、硬貨は汚いから咥えない様に…の前にワンコインじゃねぇな。
…エクストラ・バージン・オイル!

投稿 : 2019/10/24
閲覧 : 215
サンキュー:

3

三ツ星カラーズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
三ツ星カラーズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

TAMAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ