「ちおちゃんの通学路(TVアニメ動画)」

総合得点
72.8
感想・評価
427
棚に入れた
1806
ランキング
1068
★★★★☆ 3.5 (427)
物語
3.5
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

pister さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

今観てる

2話までの感想{netabare}
「おっ、監督稲垣隆行(ジュエルペットサンシャインやワルブレの人)じゃーん」と思ったら絵コンテや演出までやってて吹いた。
もう稲垣隆行アワーって枠作っちゃおうぜ、音響監督もやってもらってさ。
ってか皆口裕子出てるし…これ友情出演だろー。
あ、主役の声は大空直美なのは本編の段階で分かった、最近の声優で声だけで分かるのは大空直美と井澤詩織くらいしか居ないぜ。

ゲームやり込んでたらリアルがそれに毒される…あるあるすぎる。
自分はゼルダにハマってた頃、人間サイズくらいまでのオブジェクト(郵便ポストとか)があったら「押したら動いて階段出そう」とよく思ったもんです。
さすがに実際に試しちゃうとこまでは行かなかったけどねー。
あと落ちゲーだと夢見ますね。

それにしても今期ギャグ多いっすね。
どれも面白く見てるのだけどストーリ物以外感想書きにくい。{/netabare}

投稿 : 2018/07/22
閲覧 : 245
サンキュー:

5

ちおちゃんの通学路のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ちおちゃんの通学路のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

pisterが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ