「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(TVアニメ動画)」

総合得点
80.3
感想・評価
798
棚に入れた
3966
ランキング
456
★★★★☆ 3.5 (798)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アニウォタ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 2.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

テンプレのラノベ系かと思いきや

テンプレのラノベ系かと思いきや予想外に面白かった。

序盤はゴリゴリの俺TUEEEEEテンプレ萌え系ラノベって感じで合わない人には合わないだろうな、って感じでしたが他のテンプレアニメと違って中盤、終盤にかけて失速しませんでしたね。

メインヒロインの二人は最後まで物語の主軸にいて一貫性がありました。サブヒロインやサブキャラ、かませ犬ポジションのキャラですら最終話まで物語に絡んでくるのでその辺の作り込みはただの量産型ラノベアニメではないという感じです。

作画に至ってはむしろ最終話にかけて加速しています。

と、真面目な事を言ってみた所でエロが無ければ退屈だっただろうなという感じは否めません。

本当にあの穴に指を突っ込むシーンには度肝を抜かれました。

投稿 : 2018/10/06
閲覧 : 162
サンキュー:

6

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニウォタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ