「ハッピーシュガーライフ(TVアニメ動画)」

総合得点
75.8
感想・評価
524
棚に入れた
1958
ランキング
751
★★★★☆ 3.6 (524)
物語
3.6
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

しおなっつとこなっつ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

やがて終わるのなら わたしの命をあげよう

見る前〜最初の方は、ちょっとヤンデレ入ったJKさとうと幼女しおちゃんがただイチャイチャしてる話?あまりにも百合百合しかったら見るのきついな〜と思っていましたが、最終話に向けて予想できない展開もあり何だかんだ楽しめました。

ラストはちょっと衝撃でしたが、{netabare}どんな理由であれ人を殺してしまった主人公は死ぬ傾向にある、というジンクスが個人的にあるので、え!し、死ぬの?!と思いつつも、親友らしき(?)女の子(名前忘れてごめんなさい)まで殺してしまった時点で、まぁそりゃそうか、、と少し納得しました。{/netabare}

op/edも含めて、印象的なアニメでした!

投稿 : 2018/10/07
閲覧 : 174
サンキュー:

5

ハッピーシュガーライフのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハッピーシュガーライフのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

しおなっつとこなっつが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ