「やがて君になる(TVアニメ動画)」

総合得点
81.9
感想・評価
667
棚に入れた
2465
ランキング
379
★★★★☆ 3.8 (667)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

へも さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

想像してたよりもざっくりな展開

寿美菜子さんがデレる先輩役と聞くだけで、ユーフォファンの私としてはウホッと期待しちゃいますがww、思ったよりも展開が唐突な気が・・・

もっと燈子先輩が侑に惹かれる理由を丹念に描写してほしいんですけど。あれじゃあ可愛らしくて物怖じしない後輩女子が入ったら誰に対しても発情する、と認識されかねないww
まあ原作未読なので忠実に再現してるなら文句つけられませんが。。
それと百合作品だからしょうがないですけど、侑と燈子が二人で居るだけで周りの人が「もしかして付き合ってる?」って言いすぎじゃないですか?ww 一般の人はそんなに想像力たくましくないと思います。
あと槙くんは百合男子ポジでからんできましたが、もう一人の男子もストーリーにからむのかな?

花田先生がここのところ調子良いので期待してますけど、まだ様子見ですね。
ユーフォ8話での、あの見ているこちらが悶え死ぬような女子と女子との“引力”シーンをまた見せてほしいものです!!!
(ユーフォは百合じゃないと断言できますけどもw)

あ、音楽はOPもEDも好きな感じです。ED曲のポップさが良いですね♪


~2018.11.27追記。8話視聴まで~
僕はどうしてもヒネクレ者なので、順調な展開よりも障害の多い展開のほうが燃えてしまいます・・・
何が言いたいかって? 僕ならば「沙弥香先輩×侑」にこそ、真の百合を見いだすってことです!!(゚∀゚)
そういう二次創作あるといいなぁ~ あるんだろうなぁ~~www

燈子先輩が侑に惹かれる理由はだんだんと理解が深まってきました。残りは4話くらい? 着地点を見守ります・・・

~2018.12.29追記。最終話視聴まで~
あれれ? こんな中途半端なところで終わっちゃうの??
最終話前までの、劇中劇になぞらえつつ燈子先輩の複数のペルソナに言及する展開はとても良かったです。
そして少なくとも劇中劇のラストが確定するまではやってくれると思ったのに、すごく肩透かしを食らった気分ww
槙くんのエピソードも単発に過ぎなくて物足りず。(このあと絡んでくるのかなぁ・・・)

以前に観た百合作品としてcitrusはコッテリ酷評しましたが、やが君は内面の心情変化などまで描かれており勿論こちらのほうが優れていると考えます。でも、もっともっと内面をえぐって欲しかったなぁ。
というわけで評価もちょっと下げました。。

投稿 : 2018/12/29
閲覧 : 315
サンキュー:

24

やがて君になるのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
やがて君になるのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

へもが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ