「ラストピリオド ―終わりなき螺旋の物語―(TVアニメ動画)」

総合得点
66.7
感想・評価
158
棚に入れた
626
ランキング
2677
★★★★☆ 3.4 (158)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

しるまりる さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

この「んー!」は実にいい「んー!」だなぁ

「んー!」と「うー!」しか喋っていないのにこんなに引き付けられる声優がいるとは。
キャラデザとしてもかわいい上に、声もかわいいし素晴らしくマッチしている。
とくにED曲のワイ・ズマ・ンー!のところの「んー!」は絶品。
毎回EDを全て聴いてしまったくらい。
ED曲のリズミカルで体が動き出すところも相まって、迷わず楽曲購入ぽちっとな。

内容?
なんかよくあるまったりゆるふわファンタジーアニメかと思ったら内部に恐るべき刃を隠し持っていてやられましたわ。毒塗りの刃。
そういえば、これリアルタイムの時に話題になっていたっけな。思い出した。あれ、これか。

「おそ松さん」「ポプテピピック」みたいに、すぐわかる毒じゃなくて隠された毒だけど、これはこれで面白い。
まぁ、なかには心から笑えないようなネタもあったけど(けもフレとか)、まぁ攻めたからしょうがない。個人的には製作陣をたたえたい。

原作ゲームにも少し興味がわいたけど…スマホか、うんいいや

投稿 : 2020/01/02
閲覧 : 389
サンキュー:

8

ラストピリオド ―終わりなき螺旋の物語―のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラストピリオド ―終わりなき螺旋の物語―のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

しるまりるが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ