「キルラキル(TVアニメ動画)」

総合得点
86.7
感想・評価
2470
棚に入れた
12796
ランキング
182
★★★★☆ 4.0 (2470)
物語
3.9
作画
4.0
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

kooodain さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 1.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 2.0 キャラ : 4.0 状態:途中で断念した

断念…。

3話で断念。
早すぎるが何となく自分の肌には合わないと感じてしまった…。

前置きの長さやノリについていけなかった。
とにかく熱く古き良きバトル物っぽい雰囲気。
絵も特徴的で戦闘シーンも手書き線画時代っぽい良さを感じた。
デザイン自体には好みがかなり分かれてしまうと思う。
シナリオの進行がとにかくダルく遅く?退屈さを感じてしまった。

何が本当の原因だかわからないが感じたことのない感覚の断念感。
展開もこれから面白くなりそうだしできたら最後まで見たいと思っている。
設定自体が気に食わなかったのかもしれない。

▼物語の評価
物語の進み方がついていけない感じだった。
展開が熱すぎるのか……?
説明がなさすぎるのか?
単にノリについていけないだけか??
とにかく3話まで見てついていけない、合わないなと感じてしまった…。
話はどんどん面白くなりそうなのでもったいなく感じては居ます。
気が向いたら絶対に最初から見たいと思っています。
▼作画の評価
戦闘シーンの作画が手書き時代の荒っぽい感じで良かった。
キャラデザは好みが分かれる。
私はあまり……。ですがそこは評価対象外としています。
▼声優の評価
声優の演技はこれ以上ないほどにいい演技だったように感じる。
3話までしか見てないがww
おそらくどんどん声優の演技でキャラに引き込まれていくタイプだと思う。
▼音楽の評価
3話までしか見てないから南とも言えないが。。。
似たシーンでは必ず同じ曲で通常音楽演出に工夫が足りないと感じた。
▼キャラの評価
キャラはどれも特徴的で面白い。
ココ最近にない感じのキャラとデザインだった。

投稿 : 2018/11/02
閲覧 : 468
サンキュー:

7

キルラキルのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
キルラキルのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kooodainが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ