「転生したらスライムだった件(TVアニメ動画)」

総合得点
87.6
感想・評価
1364
棚に入れた
6329
ランキング
142
★★★★☆ 3.6 (1364)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

eFGrK79102 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

評価は高くできないけど

漫画は読んでます。ラノベは、読んでないが、なろうは、読んでます。ちなみに原作(なろう)は一応完結してる。
それでは評価を
ほのぼのとしたSimCityみたいなお話です。

{netabare}主人公がチートで、それに従う仲間たちの物語。見方をかえれば、逆らえない為に隷属されていくお話。{/netabare}
とは言え、読者を引き付ける魅力はありますね。
作者が伝えたいのは、みんな仲良く平和が一番。その為の努力は必用だよ。みたいな感じかな。
{netabare}暴風竜ベルドラを補食した時点で終了なんじゃ?と思ったが(強さ的な意味で){/netabare}
私は好きだな。評価は高くないけど。

転生したらスライムだった件をたのしみたいなら
マンガ版(コミカライズ)を強くお勧めします。
画力、キャラの魅力、アングル、表現の仕方、これら全てにおいて、アニメを上回ります。(なかなかないよ)逆に言えば、マンガを先に見ると、アニメが酷く見えます。
でも、初めて見るにはアニメの方が良いかな。

投稿 : 2019/06/16
閲覧 : 229
サンキュー:

5

転生したらスライムだった件のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
転生したらスライムだった件のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

eFGrK79102が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ