「神様ドォルズ(TVアニメ動画)」

総合得点
71.8
感想・評価
1181
棚に入れた
6379
ランキング
1237
★★★★☆ 3.6 (1181)
物語
3.6
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.7
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

元毛玉 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

不意打ちが入ったら♪止まる思考回路ー♪

EDが空耳でそう聞こえ始めてしまって、もう離れません(泣)
これで終わり?二期は?って不意打ちくらうと、そりゃ思考回路も止まりますよね。

案山子とよばれる神様的な力の道具を使って戦う異能系バトル。

主要メンバー
匡平  村から逃げ出したヘタレ君
詩緒  かわいいよ詩緒、だけど割とトラブルメーカー
日々乃 正義。おおきいは正義。一見のいや百見の価値あり
阿幾  ガチのストーカー。匡平君はやく逃げて!

んー、過去に視聴した記憶を頼りにテキトーに書いたけど、大体合ってるはずです。

プロローグ的なのが終わって{netabare}匡平がメインで戦っていくのかな?{/netabare}…と思いきや
そこでアニメは終了。2期の発表を待ち続けるも来ない…
これが不完全燃焼ってやつか…良い曲だけどw
OPの歌詞に「崩壊寸前なんだろ?」ってあるんですけど、
アニメスタッフギリギリなのかなぁと勝手に思ってました。いや終始安定してたと思いますよ。

キャラクター、謎要素や話のテンポ、ストーリーの全体像も良いのですが、
いかんせん奇跡の年の2011年作なので、凡アニメとして埋もれてますね。


キャラはまひるが好きです。{netabare}花澤さんのツンデレ演技(匡平にはデレofデレ)で{/netabare}好きになりました。

ねぇ、所で2期はまだなの?ネタバレがいやで原作読まずに待ってるんですけど…

投稿 : 2018/12/13
閲覧 : 475
サンキュー:

10

神様ドォルズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
神様ドォルズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

元毛玉が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ