「色づく世界の明日から(TVアニメ動画)」

総合得点
87.3
感想・評価
1131
棚に入れた
4824
ランキング
157
★★★★☆ 3.9 (1131)
物語
3.7
作画
4.2
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のび太 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

今季の残念賞w

P.A.WORKS制作のオリジナルアニメです。

母が出て行ったのが、自分のせいだと感じた主人公の瞳美が、無意識に自身に色が見えなくなる魔法をかけてしまう。
その後、色の見えない世界で、孤独に生きていたが、祖母の琥珀によって、時間魔法で60年前に送られてしまう。

ウマ娘で俗っぽい作品を作ってしまったので、俗っぽくない作品を制作したかったのでしょうかw
テレビアニメのレベルとしては、風景の作画や綺麗な色使いは、かなり力が入ってる印象を受けました。
ストーリーもとても上品で、綺麗にまとまった感じです。

まあ、こういうのが好きな人もいるのでしょうが、ちょっと私には綺麗すぎでしたw
何というか、キャラにリアルさを、感じられないんですよね~

登場人物の中で、破天荒な設定の琥珀ですら、全然おとなしく感じます。
もう少し、キャラにリアル感があれば、全然違う印象になったのかな?

今季の残念賞でした。

投稿 : 2018/12/31
閲覧 : 416
サンキュー:

34

色づく世界の明日からのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
色づく世界の明日からのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のび太が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ