「ゴブリンスレイヤー(TVアニメ動画)」

総合得点
85.6
感想・評価
1035
棚に入れた
4972
ランキング
229
★★★★☆ 3.7 (1035)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

くにちゃん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

特にマイナス評価する理由がない‥が。

好きな作品だったと思います。
ゴブリンという大概のRPGで雑魚として登場するモンスターに脚光を浴びせるという点が既に意表を突いているし、リアルな描写も随所に見られました。
また、声優に関しては梅原氏が味のある演技をしてましたし、イケメン役も多い中村悠一氏がドワーフの爺さんをやっていたことに軽い驚きを得るなど何かと見応えのある作品だったと思います。

が、原作では描かれているのかもしれませんが、もう少し世界観についての記述があってもよかったのかな?と思います。ゴブリンが危険で残酷な生き物であることはよく分かるのですが、もう少しこの世界の人たちの日常生活や普段何を考えて生きているのか?についての記述があってもよかったのかなと思います。今一つ、ゴブリンに襲われている人たちに感情移入できなかったので‥。

投稿 : 2019/01/06
閲覧 : 179
サンキュー:

11

ゴブリンスレイヤーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゴブリンスレイヤーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

くにちゃんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ