「ガイコツ書店員 本田さん(TVアニメ動画)」

総合得点
66.4
感想・評価
175
棚に入れた
655
ランキング
2814
★★★★☆ 3.3 (175)
物語
3.4
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

衛狸庵 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

なんで面白いんだろ

本屋さんの日常を描いた作品。
で、何やら大変そうですが、本屋さんの仕事なんて、と言うか接客や.小売業の仕事なんて全然知らない私にとっては「何が大変なんだろう?」としか感じられませんでした。
が、しかし、なぜか面白い!
話の運び方や、間と言うか、キャラ達の会話が面白い。
キャラ達も一癖も二癖もありそうな怪しげな連中。
骸骨の主人公の影が薄くなるような、それに負けない個性あるキャラ達。

骸骨書店員と言うタイトルを見て感じたのは、異世界か妖怪が集まる本屋さんのお話かなと勝手に想像していました。
でも普通の本屋さんの店員さん達。
店員さん達の容姿や性格から作者のイメージをお面で表しているんですかね?
顔はお面や袋を被っているキャラ達なんですが、非常に表情が豊かで、見ているうちにペストマスクさんやアーマーさん、そしてオキツネさん達の素顔が見えてくる気がしました。

投稿 : 2019/01/08
閲覧 : 180
サンキュー:

3

ガイコツ書店員 本田さんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ガイコツ書店員 本田さんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

衛狸庵が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ