「いつか会えるキミに(Webアニメ)」

総合得点
66.1
感想・評価
10
棚に入れた
29
ランキング
2938
★★★★☆ 3.5 (10)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

仮SFスーパー英雄(?)列伝41

昨年、市制100年を迎えた岐阜県大垣市がプロデュースするアニメーション第二弾です。

えっ?第1弾「おあむ物語 その夏、わたしが知ったこと」の感想は・・・
まあ、そのうちに(冷汗)

それはともかく(おいっ)第1弾で現在と過去を描いたので、今度は未来(って、バック・トゥ・ザ・フューチャーか)
の物語です。
夜の大垣城、親の都合で転校する事となったユウキは、幼なじみのあんを呼び出して告白します。
突然の事に動揺したあんは返事をしないまま、その場を去ってしまいます。
ありったけの勇気を振り絞って告白したユウキ、カワイソウ(涙)
なんですけど、アニメでは彼の事はほっといて(おいおい)あんの出来事が描かれてます。
突然、50年後の未来に来てしまったあん、その彼女と出会うキボウ(まあ、正体はバレバレなんですが)
時間が経っても変わらないものがある。
その事を知ったあんは過去に戻り、ユウキと・・・
という物語です。

投稿 : 2019/01/19
閲覧 : 200
サンキュー:

8

いつか会えるキミにのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
いつか会えるキミにのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ