「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル(TVアニメ動画)」

総合得点
68.2
感想・評価
208
棚に入れた
691
ランキング
2116
★★★★☆ 3.5 (208)
物語
3.4
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

アニメ散策 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

続編に期待

近未来の架空世界が舞台の刑事が主役のアニメです。話が進むにしたがってSF要素が強くなっていきます。

第一話を観た時は作者が設定した笑いどころで全く笑えなかったので、これは駄目だなと思ったのですが、それ以降は結構ユーモアを感じる場面が増えてきました。コメディとシリアスのバランスが良いと思います。

キャラの心理描写などは十分ではなく、いまいち特徴を理解できない感じでした。もうちょっと長く見たかったという感じです。男を女っぽくしたり、特定のキャラが同性愛者っぽかったり、外見や性を倒錯させるような演出や描写がありますが、必要だと思えず蛇足だと思いました。

ユーモアはあるし、サスペンスもあり、アクションシーンもそこそこ良いので、もし続編があれば観たいなと思います。OPとEDはとてもかっこいいです。

投稿 : 2019/01/20
閲覧 : 219
サンキュー:

4

DOUBLE DECKER! ダグ&キリルのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
DOUBLE DECKER! ダグ&キリルのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニメ散策が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ