「私に天使が舞い降りた!(TVアニメ動画)」

総合得点
81.9
感想・評価
620
棚に入れた
2443
ランキング
379
★★★★☆ 3.8 (620)
物語
3.7
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

JSに癒されるアニメ

タイトルの通り、女子小学生に癒されるアニメです。
山も谷もない日常アニメですが、だからこそ安心して癒されるアニメです(^^♪

また、OPも非常に良かったです!
ただひたすらに明るく、こちらまで元気に歌ってしまうようなそんな曲でした(>_<)
特に印象的だったのが、サビ部分のひなたの動き。
小学生ならではの完璧じゃない無駄のある踊りが滑らかに表現されていて、非常に印象的でした!
一方で少し残念だったのが、OP序盤の歌詞。
“「今夜」も元気に”という歌いだしですが、小学生が歌うなら「今夜」じゃなく、「今日」とかにして欲しかったです(個人的感想)。
ただ、全体を通して非常に素晴らしいOPでした(#^^#)

内容に関しても、癒しに重点を置いていて良かったです!
こういった作品は1クールに一つは欲しいですね(*´ω`*)

余談ですが、みゃー姉がもし男だったらどうなっているんだろう。。。
個人的には、1話前半で花ちゃんに通報されて、その後ぎこちない関係になった二人がゆっくりと距離を縮めていくような話になるのかなぁと想像してます。
まぁ、癒し系の日常アニメ路線からは少し外れそうですね 笑

投稿 : 2019/03/31
閲覧 : 260
サンキュー:

14

私に天使が舞い降りた!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
私に天使が舞い降りた!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

挑が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ