「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン(OVA)」

総合得点
66.5
感想・評価
158
棚に入れた
1023
ランキング
2770
★★★★☆ 3.9 (158)
物語
3.6
作画
4.4
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

リーク さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ff7が好きな人には必見!!

あらすじ
ff7から2年後、クラウドは運び屋として生活していた。世界は滅亡の危機からは免れたが、爪痕は大きく、星痕症候群と呼ばれる謎の病気が蔓延していた。
見どころ
1.ff7の続編ストーリー
2.14年前なのに美しすぎるCG映像
3.迫力あるバトルシーン
感想
ff7が好きな俺にとってはマジで面白いかった。美しすぎるCGで切り広げられるバトルシーンはもう最高すぎた。また、ストーリーも良く、悪い所が一つもない神OVAだった。さらに声優も豪華で、今約束のネバーランドで主役を務める当時幼かった諸星すみれさんがマリー役で出演してた。ff7をプレイして全クリした人にはすごくオススメです。ただし、ff7をプレイしないでこのOVAを見るのはオススメしません。必ずff7を全クリしてから見ましょう。この時スクエニはこんなに凄いOVAを作れるくらいのやる気を感じれたが、今のスクエニは2015年にff7リメイクを作ると言って3年間なんの発表もないとやる気なさを感じてしまい、今と昔のスクエニのやる気の差を感じてしまった。

投稿 : 2019/01/22
閲覧 : 390
サンキュー:

2

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

リークが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ