「彼氏彼女の事情(TVアニメ動画)」

総合得点
75.0
感想・評価
589
棚に入れた
3567
ランキング
743
★★★★☆ 3.8 (589)
物語
3.9
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ASKA さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

エヴァの庵野監督がエヴァの次に監督した少女漫画原作のアニメ化。

『エヴァ』で社会現象を起こした庵野秀明監督の次に制作した少女漫画原作アニメです。エヴァとは違い少女漫画ですが、庵野監督らしい演出方法はところどころで洗われており、標識や信号機などの物が効果的に表れていたり、キャラクターの内面を描写する演出も見られます。

ストーリーは、女子高生で優等生の宮沢雪野と同じく優等生の有馬総一郎の恋愛を中心に描かれていて、次回が気になる終わり方で、最後まで見続けられました。

OPは天使のゆびきり、EDは宮沢雪野 役 榎本温子&有馬総一朗 役 鈴木千尋の井上陽水の『夢の中へ』のカバーでした。

投稿 : 2021/06/14
閲覧 : 106
サンキュー:

10

彼氏彼女の事情のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
彼氏彼女の事情のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ASKAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ