「天狼 Sirius the Jaeger(TVアニメ動画)」

総合得点
68.5
感想・評価
205
棚に入れた
826
ランキング
2015
★★★★☆ 3.5 (205)
物語
3.2
作画
3.8
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

sMYVP12210 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 2.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

見入れるおもしろさでした

元ネタはなく、アニメオリジナルらしいのでこの作品のみということです。
作品名をどう読んでいいか見終わってもわからないですが、
きっと「てんろう しりうす ざ いえがー」で、日本語なの英語なのかドイツ語なのかわかりませんw ここは適当に個人解釈しましょう。。。

作品名と肝心の内容をきっちりは描いた展開はありませんでしたが、ストーリー仕立ての次から次を見たくなる点はおすすめします。作品名なんて飾りってことですね。

ただ、作品について大きくおすすめするとか コレ!ってのはないので まったり土日の時間あるときに見てみてください。

悪かった点ですが、OP ED BGMどれもぱっとしませんでした。MP3取ろうかなって思わない。

それから、声優さんが子安さんと似たような声優を何人か使っているもんだから、ボソボソ言う場面は誰がしゃべってるかわかりづらい。これはちょっと意識して違う声質の方を当てて欲しかったです。

高評価まではいきませんが、作画も安定していますので一度ごらんくださいませ。

投稿 : 2019/03/10
閲覧 : 260
サンキュー:

5

天狼 Sirius the Jaegerのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
天狼 Sirius the Jaegerのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

sMYVP12210が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ