「ハンドレッド(TVアニメ動画)」

総合得点
61.3
感想・評価
406
棚に入れた
2411
ランキング
5347
★★★★☆ 3.1 (406)
物語
2.8
作画
3.1
声優
3.2
音楽
3.0
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

デューク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

妹の事を思う兄ならば、一番妹とうまくやっていけそうなサクラを選んで欲しい

まず、エミリアルート。彼女は王女だと言うのですが、言葉遣いも悪いし、見た目にも品が無い。実際、姫さまっぽいところなんてありましたっけ?髪の毛も枝毛多そうだし、目つきもヤバそう。本当に王女なのかな・・・?王女詐欺?そして全編通して、ハヤトがエミリアを好きになるきっかけは無かったように思います。エミリアが強引にくっつこうとしてるだけでした。運命的な繋がりも他のヒロインより劣りますし、このルートは無しですね。

次、生徒会長クレアルート。金髪巨乳です。品位と胸はエミリアの何倍もあります。イバラ姫たる妹との関係からいうと、なんとしてでもハヤトを射止めておきたいところでしたが、デレが弱すぎました。ここはおっぱいの誘惑に負けなかったハヤトを褒めてあげましょう。

で、やっぱりなんですが、ハヤトは妹の治療の為に学園に入学してきたんです。おでこにキスするぐらい妹が好きなんです。そんな妹の治療に力を貸してくれて、なおかつ妹が認めてくれている女性は、サクラしかいないんですね。
妹のことを大切に思うからこそ、サクラを選ばなければならない。
側から見ても、サクラがダントツで可愛いし、性格もいいじゃないですか。

お願いだから、エミリアの王女詐欺には騙されないで!


ということで、これはハーレムのお話しなので、お好きな方はどうぞー。

投稿 : 2019/04/02
閲覧 : 394
サンキュー:

1

ハンドレッドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハンドレッドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

デュークが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ