「モーレツ宇宙海賊[パイレーツ](TVアニメ動画)」

総合得点
72.4
感想・評価
952
棚に入れた
4589
ランキング
1123
★★★★☆ 3.7 (952)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ゆ~ま さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:途中で断念した

2クール目突入~。

原作未読。
2クール目入って数話経過時点での感想です。

4/28--------------------
女子高生が海賊稼業とか、大丈夫なのか?弁天丸・・・とw でも面白いですね。部長からの無茶な依頼も意外で良いと思います。
原作知らないことに由来すると思いますが、先が読めないので飽きないんですよね、多分。

で2クール目とかのお約束は?と思っていたんですが・・・意外にもOPもEDも変化無し、と。どっちも気に入ってますんでアリですがw

3/28--------------------
あれ?もう4月になりそうなのに、「終」って付かない?w しかも次回予告あるし、雰囲気的に新展開or閑話休題っぽい?w
結果的には勉強不足なだけですが・・・26話作品なんですね、コレw

黄金の幽霊船については・・・イマイチ内容がハッキリしないな、という感想。戸松っ娘も金元っ娘も、何を目的に何を争っていたのか伝わってきませんでした。極端にいえば・・・原作読むしかないのか?とも思える展開だったかと。

いえ、2クール目も頑張って観るつもりですよ、モチロン。

------------------------
某魔法少女の例もありますし、序盤を観ていて「また最終話まで、ならないパターンか!?」とか心配になりましたが・・・中盤には無事に海賊業に就いてくれて、安心しました。

正直、この作品における「海賊」がどういう位置づけなのか、正確に把握できていません。一般的なそれでないことは、何となくわかるのですが・・・。

最後まで観たいと思っています。

OP、繰り返して聴く度に味が出てきたような気がします。「ももクロZ」というグループに、初めて興味を持ちました。

投稿 : 2012/04/28
閲覧 : 277
サンキュー:

2

モーレツ宇宙海賊[パイレーツ]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
モーレツ宇宙海賊[パイレーツ]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゆ~まが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ