「ファンタジスタドール(TVアニメ動画)」

総合得点
61.0
感想・評価
414
棚に入れた
1932
ランキング
5492
★★★★☆ 3.4 (414)
物語
3.1
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.4
物語 : 1.5 作画 : 1.0 声優 : 1.5 音楽 : 1.5 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

絵が汚く内容も薄い

これはかなり酷い。
まず絵の汚さにびっくり。キャラデザは可愛らしいのだが、
線がヘロヘロしていて一昔前のB級エロゲアニメな感じ。
内容は朝の子供向けアニメをさらに薄めた感じ。
演出も陳腐。カード部に誘ってくる所など突っ立って話すだけ。戦闘への導入も延々と質問が続いたりと、もう少しやりようがあるのでは…。
全体的に退屈極まりない。

谷口悟朗という名前で頑張って一話を見ていたが後悔した。
水島努監督のBLOOD-Cのように、名監督も外す時は外すという一例になったとも言えるが、本作では監督ではないので当てはまらないのか。

素直に監督だけしていてくれればいいのに。
自分が監督をしていたらこんな物を作るのだろうか?

投稿 : 2019/04/20
閲覧 : 371
サンキュー:

2

ファンタジスタドールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ファンタジスタドールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ