「ガッチャマン クラウズ(TVアニメ動画)」

総合得点
69.6
感想・評価
697
棚に入れた
3383
ランキング
1711
★★★★☆ 3.8 (697)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

宇宙開発長門有希 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

インサイトも含む。全人類必見アニメ。

官僚、政治家、マスコミ、ヤクザは国際金融資本(ユダ金)と経済界の飼い犬である。
そのことを分かってる人はこの日本にどれくらいいるのだろう?
だから彼らは日本人のためには政治を行わない。ご主人のために働くのだ。

国を作るうえで一番重要なのモノは何だろう?
答えはお金である。
中国も北朝鮮も韓国も日本もそしてアメリカも
国を作る時にお金を貸したのは国際金融資本(ユダ金)であった。

国際金融資本(ユダ金)は国家に金を貸すことで世界を牛耳ってきた。
それにより各国の中央銀行を押さえ、石油、食料 資源も牛耳ってる。
つまり彼らの資産は10京円を超える。日本のGDPの200年分以上 世界を
数個買える金があるのだ。つまり中国の要人もロシアの要人もアメリカの要人、日本の要人も世界各国の要人は彼らの駒なのだ。

911 アラブの春 北朝鮮のミサイル 世界中のあらゆる紛争 戦争を
全て彼らが仕掛けてる。世界を彼らを頂点とした独裁体制を作るために。

マスコミが救世主の如く報道した小泉が何をしたか?安倍が何をしようとしてるか?橋下が何をしようとしてるか?よく考えよう。小泉のせいで日本人は貧乏になり、安部と橋下のせいでさらに貧乏かつ移民が大量に入りつつある。明治維新以降莫大な金を投資して作った水道事業や電気ガス、鉄道、港、空港のインフラ設備を外資が安値で買おうとしている。
そして貧乏と移民でボロボロになった日本を牛耳る。世界中の99%を貧乏にして底辺同士をいがみ合わせて怒りの矛先を自分達に向けさせないようにし 全人類に番号をつけ管理するのが彼らの目的なのだ。

テレビやネットで救世主の如く報道される政治家には気をつけろ!
選挙に行くときは、安易に空気に流されるな!
さもないと我々には地獄がまってるとこのアニメは教えてくれている。

小中高の社会の授業で3回、子供たちの必見アニメである。

私の最初の問(官僚、政治家、マスコミ、ヤクザは国際金融資本(ユダ金)と経済界の飼い犬である。)
が分からなかった大人も子供たち同様一期と二期3回ずつ見るべきだ。

気をつけろ。今の日本と世界はかなり危険だぞ。

投稿 : 2019/04/21
閲覧 : 582
サンキュー:

1

ガッチャマン クラウズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ガッチャマン クラウズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

宇宙開発長門有希が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ