「名探偵コナン ゼロの執行人(アニメ映画)」

総合得点
72.2
感想・評価
133
棚に入れた
802
ランキング
1154
★★★★☆ 3.8 (133)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

もっと私的アニメ感想簿82

コナン
「安室(アムロ)さんって彼女いるの?」
安室
「僕の恋人は・・・(フラウ・ボウはハヤトと結婚しちゃったし、セイラさん、ベルトーチカ・イルマ、みんな別れたな~、そうだ)この国さ!」
「それがあまったれというんだ(ブライトさんに殴られて吹っ飛ぶアムロ)ああっ、星がみえる(違)」

えーっ、安室ファンの皆様ゴメンナサイ。

それにしても安室さんの人気はすごかったですね。
自分にとって古谷さんと言えば、星飛雄馬、アムロ・レイ、星矢が代表格だったんですけど、今の人にとっては安室透なんでしょうかね。
(えっ?フォーク准将・・・誰ですか、そんな卑怯者知りません 汗)
小五郎の逮捕によりコナン対安室(公安)という展開から、後半のカーアクションなど最後まで楽しませてもらいました。
さすが、コナン映画史上最高興行収益(2018年時点)を出しただけのことはありますね。
まあ、例によって突っ込み所は一杯ありますが、コナン映画にそれを言っちゃあ野暮ってもんですか(笑)。
と言う事で、次回作は現在公開中の「紺青の拳」となります。
感想は来年のTV放送後という事で(映画館で見んか~~~~っ)

投稿 : 2019/04/28
閲覧 : 288
サンキュー:

7

名探偵コナン ゼロの執行人のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
名探偵コナン ゼロの執行人のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ