「はねバド!(TVアニメ動画)」

総合得点
73.1
感想・評価
504
棚に入れた
1991
ランキング
1028
★★★★☆ 3.5 (504)
物語
3.2
作画
3.8
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

大重 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

とにかくバドミントン作画が良く、楽しめました

1話感想:
アバンのバドミントン作画の凄さに度肝を抜かれました。
これはレベルが高そう。
スポーツものならこれくらい作画してほしい、
という勝手な期待に応えるかのようなハイレベルな出来ですね。

激しいバドミントンシーンの作画で定評が高い原作ですが、
これなら期待が持てますね。
大いに楽しみにしたいと思います。

全話感想:
作中絵柄が変わったことで有名な本作ですが、アニメでは普通絵柄を統一するものですが、しっかり絵柄の変化も表現したのは珍しいですね。
キャラの作画説明、一体どうなっているんだろう。

とにかくバドミントン作画が良く、楽しめました。

まあ内容には微妙な面も。
前半は部長が闇落ちしていて、後半は主人公が闇落ちって感じですね。
対比としては面白いのですがその内面とか心の流れとかがしっかり描かれてはいなかったので、正直置いてきぼり感。
楽しく部活してたのに、なんであやのん、急にあんな闇落ちしてんの? と。
まあコニーが悪いのもわかるけど。

しかし内容が多少粗かろうが、あのリアルなバドミントンかのような作画を見せられたら多少の粗は許す気になります。面白かった。

投稿 : 2019/04/30
閲覧 : 248
サンキュー:

7

はねバド!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
はねバド!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ